So-net無料ブログ作成

これ買いました:Xperia Z Ultra [ガジェット]

昨年発表された古いモデルですが、グローバル版(SIMロックフリー)がだいぶ安くなっているのを見つけてしまい、ついつい買ってしまいました。前から気になっていたのを我慢していたのですが、兄弟モデルのZ1が存外良かったので、つい…。

Xperia のZシリーズは、筐体のデザインや造りがなかなかイイと思うのですが(最新のZ3は更に良くなってますね〜)、Z Ultraは更に加えて、画面に表示される情報の一覧性にこだわりたい!という奇特な方におすすめしたいです。

個人的に気に入ってるのが、画面の表示要素のスケーリング度合いというか、表示サイズの小ささで、設定により、他の機種と較べて情報を比較的小さめに表示することができます。なので、ディスプレイが大きめな分、情報の一覧性がとても高くなるという次第です。

ただ気になるのは、Xperia Zのシリーズが半年ペースで更新していてZ3 まで出ているというのにも関わらず、Z Ultra に関しては一年半以上音沙汰がないという点で、ディスコンの予感が漂います…。残念ながら、その意味でもオススメです(涙)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。